社員募集

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


2006年に会社設立して10年。

谷さんが社員として入社いただいたのが2009年9月でした。

共にここまで共同体でやって参りましたが人材育成の時期がきたと自覚し
社員を募集することにいたしました。

求人募集します!
【タオルはまかせたろ.com】で寺田と谷と一緒に働きませんか?
正社員さんを大募集してます。

大歓迎中!
◎パソコンの得意な方
◎人当たりのいい方
◎タオルを通じてご自身が楽しく仕事がしたい方

勤務地
滋賀県大津市唐崎1-26-8 (駅から5分)

時間
9時から18時まで

面接
会社へ問い合わせメールをいただければ
随時対応(面接用履歴書持参で面接日をお伝えします)

info@makasetaro.com
電話077-579-6662

多数の応募を期待したいと思います。

※大安吉日、妹の誕生日を出発日として・・・。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。