マスクコレクション

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

それぞれ家族のマスクを整理している妻が見分けがつかないくらいに我が家にマスクが増えてきたので洗濯をする際に

見分けがつけれるようにとお菓子の箱を活用して分別していただきました。

 

この写真の他に常時タオル屋さんからサンプルでいただいたマスクがなんと20種類ほどありますので

毎日着け心地もタオル同様にご報告するために変えております。

 

マスクが生活の一部になりだしてしまいなかなか終焉の域まで達してきません・・・。

 

自らが対策していく中で不安より受け入れていく気持ちを持ちながら生活を前向きに考えていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。