次男の高校サッカー最終試合観戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

仕事の合間をぬって次男の高校最後のサッカー試合が開催されたグランドへ妻を観戦に駆け付けました。

中学は水球をしていたので高校でサッカーを始めたのですがよく時間が空いたら一緒に近くのグランドでボールを蹴る練習につきあいました。サッカーが楽しいと感じて入部した部活。

 

しかし新型コロナウイルスの影響で最後の大会は中止を余儀なくされこれが最後の試合となったのです。

多くを語る次男では無いですが長男のラグビーの最終試合と一緒で二人の息子の最後の試合だけは観ることができてうれしく思いました。

 

駆け抜けた青春の大切な時を仲間と過ごせることの大切さは今も昔も変わりません。

 

3年間お疲れ様。よー気張ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。