親子でメガネ選び

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

仕事の合間に息子との誕生日祝いと自分の老眼鏡を買いにメガネ屋さんに行ってきました。

息子とは高校までラグビーをしていたのでスポーツ用にコンタクトをしていましたが

結構お金がかさむので普段はメガネにしてスポーツ時にはコンタクトに変えるということで

誕生日プレゼントにメガネが欲しいと言われていました。

 

私は老眼がひどくなってきており昨年に作成した度では二重に見えたり長いこと読書も出来ないので

再度目を診ていただきしっかりとレンズをあわせてもらうことにして新しい眼鏡を買うことにしました。

 

 

今のメガネの検査はすごく進んでいて色々なことをしていただきました。

遠視も入っていているようで段々と老化は進んでいるようです(笑)

 

目が疲れると全体の身体のだるさや頭痛がするのでしっかりと診てもらえる機会ができて

よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。