ホノルルマラソンエントリー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

旅行会社からホノルルフルマラソンのエントリー用紙が来ました。

いよいよかと気持ちを高ぶらせながら、女房と一緒に記載して

郵送する段取りをしました。

一緒に10kmウォークのエントリー用紙も同封されていたので、

間違えないようにフルマラソンの用紙の方に指先確認しながら書き込みました!

ここで間違えてしまったら10年来の夢が・・・なんて思うと慎重になってしまう

自分がいます・・・。

大体、こんな風に要らないことも考えていたりすると足の小指を角でぶつけて

飛び上がってしまう痛みと闘うことになったりします。

後は天に任せ、大船に乗った気持ちで望みたいものです。

それが、出来ない私がいると、初マラソンの女房の方がどっしりと構えています。

女性は強い。 感じてしまいますね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。