切り替える!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

ワールドカップ日本代表対オーストラリア戦の試合を見てからブログを記しております。

残念! 

「気持ちを切り替えて次にがんばりたい」

 選手はいつも口に出して自分に言い聞かせているのを聞きます。

     切り替える。 

  僕には無茶苦茶、難しいことであります。

しかし、子供は切り替えが良きも悪きも早いですよね。

大人になればなるほどこれが難しい。

 だからスポーツはメンタルなんだと思います。

負けはしましたが、この代表選手の気持ちの切り替えのすごさを

今後、しっかりと示していただきたい。

 切り替える。 切り替える。 切り替える。切り替える。

 やはり僕には難しい。 でも切り替える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。