著作権侵害の勉強、「ちょっと待って、そのコピペ!」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ちょっと待って、そのコピペ!

ちょっと待って、そのコピペ! 著作権侵害の罪と罰  林 幸助氏書

にて勉強させられました。

まあ、事例やQ&Aも出しながら、人間的な解答もあり、読みやすかったです。法の中でのグレーゾーンも説きながら書かれています。

とても参考になりました。 ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。