コバルトーレ女川 復興支援 寄付タオル贈答2

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年も引き続き東日本大震災の支援として3月11日の震災の日の
売り上げ全額を寄付する形でタオル通販を行わせていただきました。

被災地のサッカーチーム【コバルトーレ女川】復活へむけて日の丸タオル120枚の
寄贈に続けて今年はU-15が37人、U-12が39人 計76名分のタオルを届ける形と
なりました。

若き将来のJリーガー並びに世界で活躍するアスリートへ夢を持って
挑んでいただきたい思いを込めて発送させていただきました。

昨年は彼らのグランドに寄せていただき感動をいただいたことを思い出します。

タオルを通じてつながれることに感謝。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。