地域に感謝の気持ちを込めて

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

新年度を迎え新たな気持ちで今年度も送りたいと思います。
6月最後の日に最終改修工事を無事に終えることができました。

社員やパートさんに感謝を述べた次には騒音やトラックの出入りなど
地域の方々にも多大なるご迷惑をおかけしました。
そのお詫びとこの場所でご商売をさせていただける感謝の意をこめて
タオルを袋詰め放題の御礼祭りとして行わせていただきました。

「ストレス解消できたわー」というお声もいただくほど楽しみながら
タオルを袋パンパンになるまで入れてくださってました。

また、天気のいい日に、私が在社している時に開催したいと思います。

本当にありがとうございます。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。