地域還元セール2021スタート

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

年に一度の地域還元を行うためにタオルの青空市を本日よりスタートしました。

今回は密を避けるためにくじ引き形式にしています。

クジはカラーおしぼりを組合わせて作った夕張メロン風タオルクジを引いてもらいます。

 

タオルのおしぼりに記した番号のタオルをもらっていただきます。

 

夏祭り気分で顔馴染みの皆さんが元気そうに来社してくれますのをみて一安心。少しの会話を交わせるだけでも十分なんですよね。

 

開催待ってってんという声を多数いただきました。

うれしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。