クラファン終了しました!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

 

個別に呼びがけて賛同してくださいました日の丸タオルのクラファンは私にとっては特別な思いがありました。
誰よりも勇気と感動を縁者の皆さんに頂いたと思ってます!

そこから横に広がり、声もかけさせてもらえなかった方にも支援が広がり、

「あっ、これがクラファンの在り方なんなんだ」と手を合わせました。

やったから感じた意義があります。
人を応援する素晴らしさを私も忘れないでいこうと改めて思いました。
優しいご支援を次につなげていきたいと思います。


アスリートとサポーターをタオルを通じてつなげたいという夢が日の丸タオルのクラファンの発信の全てでした。

私の日々のメッセージが届いた方に囲まれてコロナショックのさなかに幸せな気持ちになれました。

応援してもらえるアスリートの気持ちに重なりました。

だから自らのスポーツ生命が引退となった後も後輩の育成やスポーツ振興に役立てようとしたい気持ちも理解できたように思います。

私もこれからも皆さんに頂きました応援を糧にご恩返し出来ることを引き続き考えながらタオルを通じて発信していければと思います。
ご支援、本当にありがとうございました。

日の丸タオルが届く日を楽しみにお待ち下さい。
この世界情勢が大変な時にご支援くださったタオルが皆さんの元で力強く生きる力になれますことを願ってお届けしてまいります! 

              深謝。 タオルソムリエ てらだ げん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。