カメラマン参上

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

090402

革ジャンにブーツ姿。 まるで仮面ライダーディケイドに出てくる今時の

イケメンカメラマン参上。

当サイトの使用ものにならない写真スタジオも工夫を凝らして、丁寧に

写真の撮り方を指導いただきました。気さくな方でほんま親切でしたし、

紹介いただきました新保さんに感謝です!

なんせ、黒・赤のタオルなど、光を撮るのは難しいんですよね。

難なく使い勝手の悪い私のカメラでもこれぞ!プロという写真を撮影いただきました。

次回、本番です。 自身のカメラでやってくれるそうです!

気合いの入ったタオルです。初めてプロのカメラマンに撮っていただくことに

しました。

出来上がりも楽しみで、ワクワクしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。