昇華転写プリントタオル 手書きにも対応

昇華転写タオル原版

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日もよくプリントタオルで人気の高い昇華転写タオルの紹介です。

よくオリジナルタオルを作りたいとのご要望にみんなで書いた寄せ書きや

グラデーションのかかった色鉛筆やクレヨンの作品をそのままタオルに

プリントくださいというご要望をお聞きします。

パソコンのソフトとは違ったぬくもりのある作品をそのまま同じようにタオルに

プリントして差し上げるには昇華転写プリントの加工方法が一番適しています。

●忠実な色の表現が可能

●他のプリント方法と違い型代が不要であるため多色展開でも安価で出来る

●吸水性が優れている

●小ロットでの作成が可能

    などなどです。

Tシャツなどと違い堅牢度の問題なども全てクリアした生地にて作成していく

この技術は当社の専用工場様ならではのものです。

昇華転写ハンドタオル

完成した作品のお客様の御礼メールにはこのように書かれてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像以上の仕上がりで、とても満足しています。

これから、ひとつひとつ額に入れて贈呈の準備に取り掛かる予定です。

卒業生たちにとって、とてもサプライズな記念品になると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんへの思いをタオルに仕上げていくこと。

それが私の仕事です。

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。