クラファン日の丸タオル最終出荷準備

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

五輪延期と新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言・・・。

 

2月に社会に投げかける日の丸タオルのあり方が果たして必要かどうであったのか・・・・?

クラウドファンディングという新しい取り組みもしましたがこの状況では何もつかみきれませんでした。

 

そしてご支援いただいた日の丸タオルの発送を今するべきなのか止めるべきなのか・・・。

今はそんなことまで考えてしまってます・・・。

 

毎日毎日自分に向き合い政府の方針に耳を傾け情勢を判断しながら

お届けを待つべきかなど考える日が続いてます。

 

幾人かお待ちいただいている支援者からご意見を聞くとこんな時だからこそ

日の丸タオルを届けて欲しいという声がありました。うれしいです。

 

緊急事態宣言を受けた今、刺繍職人として作業をする社員もテレワークにして通常の刺繍業務のご注文もゴールデンウィーク明けまで停止したため万が一のことを想定して5月発送の日の丸タオルのクラファン刺繍も昨日終えてもらいました。

感謝です。

 

 

本日4月分の発送の準備を棚に並べながら皆さんのところで愛されるタオルであるようにとひとつひとつに

祈りを込めました。

142名の縁者さんの中でほとんどが私をよく知ってくださる皆さんでした。

その皆さんに勇気と希望を持っていただけるようにと強い思いを込めて・・・。

 

 

タオルは優しいそして強い綿花からできてます。

 

来週に発送いたします。

 

 

タオルが羽ばたく過ごしやすい日常に早く戻りますように・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。