シフォンケーキ ディンプル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10010701

滋賀の美味しいものをご紹介する今年の1番目は、シフォンケーキ。

やっぱシフォンケーキはここでしょ♪

以前に口にしたことがある女房がやみつきで頼まれていたのを思い出して

立ち寄りました。 私もここのはいくつでも食べられます。

そしてここのお店のありかたが結構いいかも。

教えてもらわないと分からない立地だが、店内は女性ふたりで明るい雰囲気を

醸しだしてます。中に入ると笑顔でさわやかに応対してくれるおねえさん。

思った以上に種類が多いので悩んでしまいますが・・・。

どれも欲しくなりますよ。 思わずホール以外に今日まで限定のまろんシフォンもカットでゲットしてしまいました。

10010702

店内にあった看板を見て帰ったらしゅわしゅわ~っを聞いたろっと思い・・・。

10010703

この弾力とふわふわ感がなんともたまりませんね・・・!

ご馳走さまでした。

ネット通販もされています。 こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。