享年56歳

「元ちゃん、あんな・・・」 「あんな・・・」

 

Hさんの口癖でした・・・。

親父の代からよくしていただいたHさん・・・。

つい先月、琵琶湖のほとりのホテルで会議の席に納品に寄せていただき

「コーヒーでも飲むか?」っと一緒に1時間ほどお話させていただいてました。

とても元気でいつもと同じように。

  突発の心筋梗塞・・・。 

何かあると必ず我が社に声を掛けて頂き、常に情報を提供いただいてました。

他社のパンフがたまってくると捨てることなく、

「元ちゃん、参考にしいやっ!」っとアドバイスをくださいました。

時には2階の応接室で員には内緒で「たばこ吸うか?」っと隠れながら

一服させていただいたりしたこともありました。

息子のようにかわいがっていただき、又、一営業マンとして扱っていただき

本当に本当にかわいがっていただいた方でした・・・。

今日のお通夜はホールに入ることが出来ないほどの参列者で最後のお別れを

されていました。

悔しくて涙が止まりません・・・。

 もう一度、「あんな・・・」っと言ってください・・・。

 まだ御礼が言い足りませんわ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。