奇跡のリンゴ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長渕剛Tシャツ

愛用している長渕剛さんのTシャツにはこう書いてあります。

『リンゴの気持ちなんてわかりっこないけれど、わかろうとする気持ちが大切なんだなぁ!』

奇跡のリンゴ

リンゴの奇跡

リンゴの気持ちが8年かかって分かってしまった木村さん。

壮絶な無農薬リンゴ栽培への情熱。 それはバカになることだった。

この本を読んで、タオルに向かって話しかける私がいる・・・。

そこから何かが始まる気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。