重なる時は重なる

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日は高校時代の同級生から4名も電話があった。

重なる時は重なるもんだ。

さらに小学校時代の同級生が何年ぶりかで来社してくれた。

1名は元気でいるかの連絡が入る。

もう2名は仕事の相談。

あと2名は仕事の依頼であった。

話す時間は勤務中とあって、花が咲くわけもなく淡々としているが

一日が楽しくて仕方がない!

そりゃ~そうだわい。 何十年前のにきび面の同級生がよそで気張っておる。

生き方はそんまんまでおる。

変わったのは体型と体力くらいのもんかいな・・・。(笑)

どこかでいつもつながっているそんな仲間とも40歳になれば同窓会が

ある。

ある意味、楽しみだわ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。