「成長を実感するとき」とは

<質問>

経営者として、「いま、成長している」と思うときって、どんなときでしょうか。

(明治大学商学部松井翔さん)

松井翔さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です

ご質問をいただきながらご返信が遅れてまして本当にすみませんでした・・・。

一緒に考えていきたいと思います。

私は毎日において、満足した日であったか、精一杯生きたか、無精してしまったかたっという自分に褒めてやったり、落第点をつけることはありますが、

成長しているという風には考えたことはありませんね・・・。

子供や社員を見ていて成長しよったな・・・っと思うことはありますが、

成長したかどうかは周囲が判断すること。

自らがこの生き様において、振り返り、成長したかどうかを、問うことは今後もありません。

皆さんに寺田が成長しとると思えてもらえれば、そうであるし、まだまだ甘いっと叱咤されるのもその段階だとお言葉を噛みしめます。

成長するために人は生きるのでなく、人生をよりよい楽しいものにするために

生きるんだと感じています。 そこに成長したっと周囲の方と喜び合えればいいのかと思いますが、如何でしょうか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。