感じるままに 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

感じるままに1

1月4日のNHKさん放送

「ようこそ先輩、課外授業」を長渕剛さんを観させてもらいました。

今、逢いにいくべきと決心。

逢えるワケでもないのに でも 逢える気がして・・・。

動かない自分より、動く自分でいたいから・・・。

ただ、それだけです。 

後悔しないよう、みんなの応援をエネルギーに変えて進む。

感じるままに2

タオル職人が作成した、タオルを持って本日上京します。

やるなら今しかねえ! 剛さんの【西新宿の親父の唄】が私を動かします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。