事務所のエアコン入れ替え

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先代の事務所のあったことから使用していたエアコン。
パートさんの作業場や応接室などは新しい部屋が出来た時に新調していった
エアコンですが私を含め社員が作業をする事務所は古いエアコンのままでした。

エコプロジェクトに参加していることもあり
冬は石油ストーブを使用するため
夏場の7月から9月までと3ヶ月しか作動していていません。

先日久しぶりにエアコンを作動しましたが冷風しか出てこないため
裏のファンも停まっていました。

これはさすがに年代のので修理を出して電気代が高いエアコンより
新調したほうが賢明と思いまして
永年お願いしている街の電気屋さんを呼ぶとすぐに対応してくださいました。

一時間強で新品になりましたよ。

それもまかせたろ価格にしてくださるあうんの呼吸。

ありがたいですね。

廃品も引き取っていただき楽しい会話とともに作業をしてもらえることに
充実しております。

感謝

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。