飲みすぎ注意

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

高血圧と言われてから禁酒日を週に3回設けているが結構しっかりと守っています。

 

しかしこのコルクを見るといかにお酒を飲んでいるかが窺い知れます(笑)

 

妻がグルーガンで工作をしてくれようして貯めてあったのですが

あふれるぐらいのコルクがいつも目にするとさすがに自身の酒を抑制させようと思っているのかと

感じるぐらいの量になってきました。

 

コルクのワイン以外にもウイスキーも日本酒もビールも飲んでいるので

その量は半端ないですよね。

 

もう少し禁酒日を増やすべきかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。