台湾在中の息子から母への還暦祝い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

2018年に台湾へ行った際に台湾でYouTuberとして日本から来る方々へ台湾を案内する青年に出逢った。

当時はYouTuber自身がどのような仕事なのか分からなかったがあれから3年でYouTuberがテレビ業界を席捲する時代となっている。

彼の夢を応援するために夢タオルをプレゼントしたことをきっかけにFacebookで繋げっている。

 

そんな彼から3年ぶりのメッセージが届く。

コロナ禍で故郷福岡への母が還暦を迎えるにあたりタオルを贈りたいというメッセージ。

 

 

彼のFacebookには

母が1/20で還暦を迎えました。なんだか60年も生き続ける事って容易な事ではないし、自分が60歳になったときは、自分は何処で何をしてるんだろう?と思う日々です。
父が高校生のときに亡くなってから本当に色々と大変だっただろうに今迄支えて貰えてばっかだったので、赤いタオルを贈りました。
寺田様のタオルはまかせたろ.comを利用しました。
タオルへの愛情、こだわり、そして母も今までのタオルと質感が全く違うと喜んでくれてます。
また大切な人への贈り物の際には利用したいと思います🥺
P.S 今学期、全部の必修科目の単位を取り終わりました。(統計地獄、比較政府地獄が終わった)
来学期も油断は出来ませんが、やっと学生にピリオドを打てそうです。東京か関西か台北で働きたいな〜と思ってます。
 
優しい青年のメッセージとともに異国で気張っている姿を感じる。
 
そんなお母様への贈り物に選んでくださったタオルでお役立てできることと本当にうれしく思います。
つながりは時間でなく深いお互いを思うやる強い絆だと思います。
これからも彼を応援したいと思います。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。