ブルーミングスケープ 大塚雄一氏

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日外出先から会社へ戻るとでっかい段ボール。

先日のオフラインサミットで九州福岡から講師としてお越しいただいた
(株)ブルーミングスケープの大塚さんから届いたものであった。

大塚さんとお会いするのは福岡で一度、宮崎で二度目、
そして滋賀へお招きして3度目になるが
その人間性に惚れ込んでしまい夜な夜な話しこませていただいた。
偉大なる私にとってはビジネスの上では先生である。

いやいやいや・・・。 これはこれは恐縮です・・・。

昨日オフィスの展示ルームが完成したと夜にブログをアップしたから
タイミングが良すぎますし、そのセンスに驚きばかりです。

大切に温度調整しながら冬を越せるよう大塚さんのいただいた
愛情を越える勢いで育てていきたいと思います。

名前? そうですね。 「オフラインサミット」の記念にいただいたので
『オサト』 とネーミング!

いきものがかりを会社で作らないと!

感謝。

観葉植物の生き字引。日本一のコミニティを誇るブルーミングスケープさんはこちら

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。