次男の誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

帰りを待ちわびてたかのようにケーキが出てきました。

今日は次男の9歳の誕生日。

まだまだ、かわいいもんで考えていることも
幼いから仕事で帰ってきてもその笑顔で癒されます。

お母さんにハッピーバースデーを歌ってもらって照れまくっている姿ですが、いつまでこんな感じでいてくれるのかと・・・。

いつまでもおとぼけの息子でいてくださいね。
そしていつもありがとう。
そしておめでとう・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。