CW-X スポーツタイツ20周年記念はイチローモデル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ワコールさんにCW-Xは以前の会社でワコールさんが隣であったため社販でもよく
購入しており私はスキー時から愛用してます。

現在のCW-Xは5代目で次回もと思っておりましたら20周年ということで
イチロー選手限定モデルということで予約してしまいました。

思い返せばイチロー選手の商品を購入するときはいつも予約での購入やと
気づきました。
WBCでの優勝時のユニフォームやシャツ、キャップもアメリカより購入しました。

今年のオフにイチロー選手が帰国される際にお会いするときに
着用したいと思ってます。
いえいえ、まだ、お出会いできるかどうかも分からない段階ですよ。

しかし、万が一会えた時にどない着こなしが違うのかを同じポーズで写真と撮って
ネタとして持ち歩きたいと思うのです。

ほんまにあこがれの選手やし、同じ時代に生きて生の活躍するイチロー選手の試合が観られるだけで
幸せやと思ってしまってます。

会いたい願いは常に持ち続けること。

願えばかなうと思うこと。

そしてご本人に失礼にならぬよう自己管理と基本動作と日々のイメージを持ちながら
会えるように自分が努力し続けること。 すると会えた時に自分スタイルでいられる。

そういつもイチロー選手から教わってますから。

届くの楽しみやな・・・。 っていうかそろそろ運動しないと体形が崩れるいっぽうです・・・。

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。