SNSでモノが売れる!?

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

世の中にはめまぐるしく情報が交差してSNS場でもプライベイトも
ビジネスの世界も分け隔てなく活発に発信されています。

昨日の私のフェイスブックの投稿は下記の写真と内容でした。


まかせたろさんといえば赤でしょ!ってことでサンプルの赤いバスローブが届きました!
破格の1枚3000円!欲しい方MサイズLサイズを聞けばキープしますね。
ちなみに真っ黒もあります! 
今後人気があるなら売り出します!

社に届いたサンプルのバスローブをぱっと羽織り投稿するまでの時間は
わずか数分。

フェイスブックにアップされると欲しいというお声が相次いで
ありがたいことに10枚ほどが売れてしまいました。

昔ではあり得ないビジネススタイルかもしれませんが
今は当たり前にこのようなことが起きていますね。

しかしいきなり普段からタオルの知識もなく仲間内で発信していても
買われないと思います。

タオルソムリエとして知識を持って信頼いただいていることに対価をお支払くださるのです。

触っても着てもいないバスローブに通常は不安があって当然です。

価格や色のご興味を持たれているということもありますが
買う理由作りはどこに持っていただけるかが大切だといつも思っています。

今回はまだ取り扱いするかどうか決定していない商材でしたが
あらゆることでご評価やお声を聞くヒアリングも兼ねてできたことを
深く感謝しております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。