SecondLife セカンドライフ 大槻 透世二氏

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

大槻 透世二

サイバーアドベンチャー(株) 代表取締役の大槻 透世二さん(写真)とお話させていただく機会をいただきました。

ありがとうございました。

今、最も話題の3次元仮想空間・セカンドライフを語っていただきました。

懇親会上の席での写真です。

セミナーは関心が高いこともあり、すごい人で、目から鱗の内容をお話しくださいました。

参加者の意見は両極に分かれておりましたが、Linden社の発想と著作権が保障されている何でも出来るセカンドライフの世界は感心するとともに可能性を感じた方とそこへの危険さを感じる意見が交差しておりました。

何はともあれ、道徳があってのステージです。

それが3次元仮想空間でどこまで通じるかは経験しないと分からないのも

事実です。

イメージの湧いた人が成功をしていく3次元仮想空間セカンドライフ。

よりよい世界になることを期待しております。

SecondLife

セカンドライフへの興味をお持ちの方にオススメの本です。

【SecondLife】

【サイバーアドベンチャー 株式会社】

【大槻透世二著】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。