みえEC実践塾にゆびきり会遠征

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09080401

三重県でネットビジネスの勉強会をするみえEC実践塾に滋賀県の自主的勉強会の

メンバーをご招待いただき、参加してきました。

京都からはTシャツイージーの岸本さんが参加され、サイト診断を行うという

活気に満ちた内容で、私も1時間ほど時間を割いていただきお話をさせていただく

ことになりました。 ありがとうございました。

09080402

三重県の勉強会も滋賀県での勉強会も情熱があれば、成功するということは

共通して言えると思います。

如何にその地域の勉強会を活用するかが大事かということ。

1人で机上で考えるよりアクションを起こし参加するほうが、アイデアが膨らむかということをお伝えできればと思いました。

皆さんええ顔をしてます! 会長の林さん、そして会員の皆様、また、語り合いましょう。 感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。