まいどEXPO

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

烏合の衆という言葉を教わった際にすごく子供ながらに違和感を感じていました。
大は小に習え的な意味に捉え意見がまかり通らぬ時代を象徴するように思えてなりませんでした。

時は今2018年。

インターネットというツールのみならず人は世界につながり偶然の概念はなくなり必然の時代になっていることを人々は感じはじめてます。

 

そんな時代背景を早くから予知していたかのごとく今、まいどインターナショナルというエコシステムが動き出してます。

小さな組織から動く仕組み。

もしかするとそれは先祖と言われる大昔も大企業ともしかしたら行っていた単純なことかもしれません。

社会という組織はその時代に応じて仕組み、いわゆるあり方を突き詰めてきていたように思います。

今その大の組織が時代についていけず個のあり方こそが元気に映る時代になりつつあります。

それは平等という言葉ではなくそれぞれにチャンスが到来していると捉えることが必然に思えます。

正しいかどうかの判断ではなく今一緒にいるまいどインターナショナルというチームである仲間は目が輝き前を向いてあり方を問うという考え方を阪本氏により学んでます。

 

もしかしたら時代が早いために大企業が気付きうごきだすかもしれません。

今の紙媒体よりネット媒体と気付きだしたように大企業の気付きだすスピードは早くなってきていることでしょう。
それでも個の動きには勝りません。

それに追いつけないまいどインターナショナルのあり方は何か⁈と問われたら全員が同じ答えを言えるのです!

 

熱量!

 

それは数時間では生まれるものではなく阪本氏が普段から発する熱に反応できたからこそ生まれるものではないでしょうか。

 

 

今日も多数の熱量が化学反応を起こしました。

 

これは頭や生産では生まれる熱量では無いんですよね。

 

時代を越えてその熱量の意味を知る仲間に会えていることに感謝します。

 

 

楽しいワクワク!

皆さん、日々、感じてますか!

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  



4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。