滋賀県中学生の作品展示会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


素晴らしい芸術の世界観に出会いました。

滋賀県中学生の芸術展覧会が開催されていたので
足を運びました。

それぞれのテーマで中学生が知恵を絞り
描き上げた作品


デザインの可能性をすごく感じました。


たくさんの皆さんがその可能性を閲覧されてました。


我が息子の次男の作品はゆるキャラ。
なかなか発想力は豊か。

そのまますれない心でいて欲しいと願う親です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。