間食しない私が食べるおやつ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

まー子供の頃から貧乏だったせいでおやつを与えてもらった記憶はない。

そんな私は歳を重ねるごとに親に感謝していくことになる。

太るというストレスやトラウマになることもなく大人になったら食べたいものは食べ放題である。

しかし三度の飯以外に腹が減らないよう育ったのでいまだに間食がほとんどない。

 

食後のデザートも別腹という世界を知るには随分を社会を知るようになってからである。

おやつやスイーツはほとんど関心がないまま生きてきたが最近はいろんなお菓子がプチブームになることがある。

 

小さい時から好きなスナック菓子はベビースターラーメンで20円の小袋が買えた当時はうれしかったもので

今はビッグサイズがスーパーなどでたまに100円を切ると大人買いして子供と取り合いになって食べている。

 

そんな中、妻が100円のセールになった際に購入する明治さんのチョコレートサンドが小腹が空いた時や

ワインがもう少しで空くというタイミングで絶妙の味を提供くださる。

 

1袋2枚で一箱3袋なんだが明治さんの開発担当者さんの愛を感じるんですよね・・・。

1袋で終われず結局全部食べてしまってカロリーオーバーという狼煙も聞きながらも

心はご満悦。

 

そんな仕上げをしてくださるお菓子に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。