ディズニー博士(おたく) 加賀屋克美氏講演会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ディズニーランドのサービスや体験を皆さんに伝えようと以前滋賀に香取氏が

お越しになられた。 当時記事はこちら

加賀屋克美氏

その中で登場していた香取氏の心友である加賀屋氏が滋賀に来てくださった。

ディズニーをスプラッシュマウンテンをこよなく愛し、夢を現実に変えるストーリーは聞き応え十分な内容でした。

しかし視点を変えて私は加賀屋さんを見てました。

その加賀屋さんの出逢った方々に感動しました。

そしてその加賀屋さんのことも・・・。

学生時代にアルバイト情報誌を買って初めて電話したときにツーコールで

出てくださった人事担当の 【タナカ】さんがおられます。

ペン1本を持ちディズニー面接会場に行き、担当された【ハシカベ】さんが。

本場ロスのディズニーで出逢ったミッキーお宅の【スコットウルフ】さんが。

ディズニーストアで面接してくださったスレンダーな【イタガキ】さんが。

海外研修経験者であった、【鶴本】さんが。

スプラッシュマウンテンにどうしても乗りたいと頼み込んだ黒人の

【ブレンディーウィルソン】さんが。

次々にお世話になった方々の実名のお名前が出てきます。

でも、皆さんなら覚えているでしょうか?

アルバイト情報誌をみてかけた電話の先の対応してくれた方の名前を・・・?!

 【タナカ】さんだったっと・・・。(!)

 面接会場のハシカベさんまでならまだしも・・・。

これがすごいですよね。  その時にタナカさんに条件が合わず、アルバイトを断られることとなります。

だからといってその時のコトを覚えているもんでしょうか!!

そのタナカさんの加賀屋さんに対する電話応対もすごいし、そのタナカさんを覚えていて、夢をあきらめず、何年も時を重ねて実現した加賀屋さんはすごい!

まず、ここが加賀屋さんの素晴らしい本当に人が好きなんだなって思えたところでした。 

上手に書き切れませんが、人の名前を覚えることはそれほど深いってことなんですよね。

加賀屋克美氏2

最後に写真では分かりにくいようにしてますが、挑戦するとはどういうことかを

パフォーマンスされておられます。

これは会場でセミナーで体験してくださいませ。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。