心を込めて

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

一度も会ってない明治大学の学生諸君へお礼の手紙を一人一人のことを思いながら18名に書きました。

 

2ヶ月足らずの前期のゼミの講習の間、日の丸タオルの販促について考えてくださったプレゼンまでの道にか感謝を記し

堀田先生へタオルと共に贈らせていただきました。

 

たとえ一瞬の時間であれ、縁があったことに日々感謝しています。

車両で一言掛ける隣り合わせの方にも神社ですれ違う境内の階段でもコンビニでゴミを捨てる際にかわした言葉も

すべてにおいて言霊がありその積み重ねで今までの人生が積み重なってきていると私は思っています。

 

小さな絆を大切にしてきたことが私を成長させていただき謙虚と感謝の気持ちを持たせていただいていると

日々感謝しかありません。

 

本来なら大学へ訪問させていただき一人一人の顔を見て声をかけさせていただきたかった。

次の就職活動を終えた先に見える希望を応援してあげたかったと思いますが感染対策の昨今では自粛を優先し

健康管理をすることにしました。

 

おっさんの話に耳を傾けてくれた若人の未来に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。