OSMC全国実践会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

OSMC全国実践会

第4回OSMC全国実践会に参加させていただいてきました。

異業種のぶつかりあいの場です。 それも探る会でなく、GIVE,GIVE,GIVEの会。

素晴らしいお話しをたくさん聞きましたが、今は森本会長から最後にいただきました、この曲を聴きながら、2007年12月、自分への向かいあう時間を大切にしたいと思います。 

ありがとうございました。

OSMC全国実践会2

(音声が流れます。ご注意ください)

♪’Cause I see the light surrounding you

So don’t be afraid of something new

‘Cause I see the light surrounding you

So don’t be afraid of what you’re turning into

あなたの周りに光が見える

だから新しいことを恐れないで

あなたの周りに光が見えるから

変わりゆく自分を恐れないで♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。