ブログでつながる>横山工藝さま

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

夏前に私が外出中に「ヨコヤマさんの紹介で」と2度ほど営業に来られていた

会社がありました。

「ヨコヤマ?」 私にはピンときませんでした。

3度目に私と初対面したその営業の方は経営者会報を差し出しながら、「横山さんの紹介で・・・」っとおっしゃられてやっと合点したのです。

熱心な営業の方は横山さんとの関係や書道家先生のお話も交えながら気持ちよく商談をさせていただきました。

現在は取引も微力ながら開始し始めています。

昨日は今度は娘さんでいらっしゃいます方から「タオルと言えば・・・」

っと私を思い出していただいたということでメールを頂戴いたしました。

本当にまだ、面識はございませんのにありがたい繋がりでございます!

社のお互いの長所を生かしながら、和が広がっていくことがそして人との繋がりが出来ることがブログサロンでの良さであると改めて感じております。

お会いしてから感謝のご挨拶をと思っておりましたが、長引きすぎるのも

失礼かと思い、ブログに掲載させていただきました。

今後とも深きご縁が続きますことをよろしくお願い申し上げます。

【(株)横山工藝社長 横山国男さまのブログ】

【染型工房横山工藝さま】

【オーダーよさこい屋さま】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。