初スパイク、初バット

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日は妻の所用の為、子供二人を連れて配達に出掛けました。

初バット

少し、早いですが、クリスマスプレゼントやでっと、二人に新品のスパイクをプレゼントしました。

半額以下で又、二人の足のサイズぴったりなのが丁度残っていたんですから、

呼んどったんでしょうね!

兄ちゃんはついにプラスティックのバットから、金属バットを欲しがりました。

私も初めて買ってもらったのは丁度、小学2年生の頃。

当時は広島ファンだったので、赤色の外木場選手モデルのバットを買ってもらいました。(今から思えば外木場投手であったのに?)

大事にしていたな・・・。

初スパイク

家まで待てなくて走りたいと言うので、新品のスパイクでダッシュしよりました。

うれしかったのは、その後、ティッシュでスパイクを綺麗に二人並んで拭きよったこと!

自分で道具を大事にしようと思ってくれたのが、うれしいですね・・・。

今日は配達をつきあわせてしもてごめんね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。