成長、ご恩返し、コーチング

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

これから滋賀県の自主的勉強会【ゆびきり会】に参加してきます。

毎月開催してますこの会の事務局長を2年間、務めさせていただいておりました。

本日、若い方々に任せて運営していっていただくことになり大任を終えます。

40人を超す非営利団体の会が3年も毎月欠かすことなく運営出来ていることは

皆さんの熱心な姿勢があったからだと思います。

益々、素敵な会になることは間違いありません!

(今年も4期生の募集をいたします)

本日は私が進行役最後ということで、以前にコーチングでお世話になった

コーチを大阪よりお呼びして講演していただきます。

2006年4月にこのブログにも書かせていただいたコーチ1年生の

彼です。

【コーチング】記事はこちら

彼が社会人ではじめてコーチングのお客様としてついたのが私でした。

初々しい彼でした。 その彼との再会もそれ以来です。

どんな風に素敵な男になっているか、楽しみでなりません。

あの時にコーチングいただいた感謝の気持ちと、ゆびきり会へ参加いただいている皆様への感謝の気持ちで今回の企画が成立しました。

本当にありがとう・・・。

多分、今宵はベロベロに酔ってしまいそうなので先に記事にしました(笑)

また、報告したいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。