Number(ナンバー)976号「完全保存版 イチロー戦記。」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
 


Number(ナンバー)976号「完全保存版 イチロー戦記。」
新幹線に乗り込む前に書店で手にすると一気に戦記を読んだ。
戦記というタイトルは如何なものかと思いながらも
中身を見ればそれを十分に物語るイチロー氏の野球への道が
各方面の角度から綴られていて学び多く拝読させていただいた。

Number(ナンバー)はスポーツジムに通っている際の愛読書であったが
いまでは976号となるナンバリングがファンの熱さを感じさせる。
その976号はベストセラー扱いになるほどやはりイチロー氏の
戦記は国民の関心ごとのなんだと思う。
その意味で編集者は敬意を評し重責の中で記事にされたと
感じる一冊になっている。

私は彼の哲学をこの一冊で十分に知れるほどに値すると
思えるほど家宝にしょうと思えた。


WBC韓国戦でのセンター前の二塁打のシーンがなければ弊社の日の丸タオル
誕生していなかった。

いい雑誌をありがとう。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  

4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。

 

   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。