古芝保治氏の出版記念パーティー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

古芝保治氏と

本日大阪にて古芝保治氏の出版記念パーティーにてお席を横にさせていただきました。

サイン色紙にサインも直々にいただきました。

ありがとうございました。

ご挨拶のお言葉と社員様のご挨拶にとてもとても感動いたしましたね・・・。

個人的にいただきましたお言葉も大事に胸に明日からの経営に生かしていきたく思います。

『儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場の秘密』

『たかが掃除で奇跡のV字回復!儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場の秘密』

は実直な社長と社員のそのままの実態が書かれております。

だから、売れているんです。 感動と行動を起こそうと思うんです。

その影から携わった出版社のお話も伺いました。 

全てに喜びを与えるそんな仕事。 出版という魅力を少しかいま見させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。