座禅断食 そば

こんにちは。【まかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09071401

無事2泊3日の座禅断食が明けまして快便・快眠・快食ですっきりした状態です!

2日目からせっかく長野まで来ているのにそばも食わんと帰るのも許せないねっと

ある社長さん・・・。

さりげなく旅館フロントよりそばやのチラシ!

歩いて2分のそばやに明けの食事をいただいて満腹ではありましたが、

乗り込みました。

09071402

治部社長と恒例の写真を撮ってからむちゃくちゃ美味いそばを堪能。

えっ? どれだけおいしかったって?

09071403

09071404

09071405

カメラがそばについてしまうんちゃうかっと思えるほどです!

09071406

いつも野口法蔵氏とともに私たちをサポートしてくださる玲子夫人(右)と丸山さんです。

温かいやさしい瞳で迎えてくださり、座禅断食の間も楽しいひとときにしてくださいます。

【すべてはうまくいっている】Tシャツでいつもお見送りくださいます!

今回もお世話になりました。

本当に本当に心から心から感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。