リユースタオル出荷 犬猫保護団体様

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

3度目の緊急事態宣言が発令されますが未だ新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状態です。

コロナ禍の中で昨年、ペット需要がすごもりのために拡大したそうですが今年になって育てることが難しくなってしまい

捨ててしまう方が多いというニュースを耳にしました。

 

家族同然となってしまうペットへの浅はかな気持ちが残念でなりません・・・。

 

かたやその猫や犬を保護する団体も存在しその縁者からタオルの寄贈依頼をいただきました。

我が社で取り組みさせていただいてますご家庭にあるタオルを集めるリユースタオルの存在を知っていただき活用したいという申し入れでした。

 

タオルの第二の人生にふさわしい場としてこの度保護犬猫活動をされている団体にタオルを支援させていただくことにしました。

 

少しでも新たな里親が見つかりますようにと願って・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。