ご迷惑をお掛けしました。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

毎日ハンドルを握らない日がないです。

10年以上、ゴールド免許にて無事故無違反で安全運転に努めてきましたが、

年度末最後の日にどこかで気が焦っていたのでしょう・・・。

40km規則のところ62kmで走行してしまい、スピード違反を

犯してしまいました・・・。

大変、申し訳ございませんでした・・・。

大きな事故につながる前に気の緩みを引き締めていくことを

誓う次第です。

明日から4月です。 

全国交通安全運動も開催されますが、事故のない誰もが悲しまない運転を

心がけるようしないとあきませんね・・・。

10033101

警察の方も寒い中、取締をされてました。

ガードレールに花が添えてある場所や事故で亡くなった知人を思い返し、

その方の分まで生きさせていただいている命を大切にしないとと

思う出来事でもあります。

本当に申し訳ございませんでした・・・。。

平成20年4月6日(日)から15日(火)まで春の全国交通安全運動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。