リオ2016パラリンピックまもなく開幕

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


まもなく7日 (日本時間8日 )よりリオ2016パラリンピックが開幕します。
22競技・528種目 参加選手数 約4,350人 160カ国以上の世界のアスリートで開催される
大会ですが歴史は浅く、第1回1960年 ローマで開催され
2000年のシドニーオリンピック時にIOCとIPCとの間で正式に協定が結ばれ、
オリンピックに続いてパラリンピックを行うこととなったのです。

「障害者スポーツ大会」として定着はしてきている中、報道も多くなり
感動を与えてくださるシーンに直面します。

そこには健常者として彼らを見て感動しているのではなく生き様とスポーツに向き合う姿勢に
心揺さぶられ感動をいただいたいるように思います。

私はおかげさまで48年間、大きな事故もなく健康で過ごせています。
アスリートの中には不慮の事故や先天性の障害の方も参加されていて
経験の無い私は一方的な報道を通しての情報で見てしまう部分もありますが、
本当に生のアスリートに会うと違う声も聞こえてきそうだと思っています。

日の丸タオルを通じて様々なアスリートに会わせていただきます。

まだ直接踏み込んだパラリンピック代表のアスリートを話したことがありません。

でもいつかはお会いさせていただき彼らの生き様をエネルギーをいただきたいと思います!

悔いないパラ五輪を応援してます!

日の丸タオルはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。