40歳から伸びる人、40歳で止まる人

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

男性目線からではあるが、新幹線で一冊読むにはと思い手にしました。

現在43歳。
当初より経営の一線は55歳で引退して自分の人生を
棚卸して今までの友人と出会いながら、老後を計画していきたいと
考えていました。
そんなアンテナを張っていたから出会えた1冊かもしれませんね。

準備は40代の一番アグレッシブに動ける今にしておくべきだと書かれています。

女房との接し方も会社を退職した後の身の置き方も今が大事だと。

私が出版したいと思う題材の内容が意外と多く重なっておりびっくりしましたが・・・。

先を考えずに生きるのは誰でもできます。
先を不安に思う方は多くいます。
しかし先を幸せに感じる準備は結構していないものです。

金の面でなく生き方の問題なんですが、今忙しいからと放っておくと
老後の姿勢すら違ってくると思ってます。

少し強引な内容もありますが、一度参考にしてみるのもいいかと思い
掲載させていただきました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。