今年の読み始め

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

なかなか本屋に行けず、今日はまとめて数冊購入しました。
なかでもあんぽんは興味深いです。
時代を席巻する孫氏の行動力はどこから来るのか!?それを知りたく感じました。

ジョブス氏の著書はたくさんあるので、新幹線で読むのにちょうどいいものに
しました。

出版社でも一目おいている幻冬舎の見城 徹さんとよく知るサイバーエイジェントの藤田さんの
社長トークも興味が沸きました。

あんぽん 孫正義伝

スティーブ・ジョブス全発言 
憂鬱でなければ、仕事じゃない

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。