B型自分の説明書

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



B型自分の説明書

ついにB型さんから回ってきてしまいました。

私は血液型の話しと写真でピースをしたことが無いので有名(誰に?)ですが、

この本によると、B型は血液型の話しが好きだとか!?

この本を読み進めていくうちにあまりにもチェック項目が無いので、

隠れB型なのかと思いながらも、30歳を越えて心友がAB型からA型だったと判明したこともあり、密かに血液検査をしようかと思ってます。

(何を望んでるねん!!?)

とかいいつつ、図星の箇所もチラホラあり、親から引き継いだこの血にも

感謝しながら、少し逆らいたい衝動も持ちつつ、他の血液型の皆さんに

多大な迷惑をかけていることもこの場を借りてお詫びしたい気持ちです・・・。

さて、次はどの方にこの本をプレゼントしたらええやろ? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。