東京グルメ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今回も親友による活躍で東京グルメをご紹介出来るのはうれしい限りです。
なんやこれを楽しみにしておられる方もいるとか!
うれしいやら、プレッシャーやら。

早速初日は友人と再会。
両国で待ち合わせというからちゃんこかなっと思いきや、
ゲンと言えば餃子、餃子といえばゲンやろっということで

亀戸ぎょうざは一回は行っとかなたあかんということで、軽く2人前いきました。あっ。江戸では2枚というらしいです。

次行こうっということで、どこかな・・・?って付いていくと

餃子会館 磐梯山さんでした。
餃子のはしごはなんぼ好きでも初体験でした。
味比べもできてなかなかええよって。 こらー。 ここは1皿といいます。

最終日は同級生の女性の友人につきあってもらい新宿高島屋で鼎泰豐へ。93年ニューヨークタイムス紙で「世界の10大レストラン」に選ばれた味とあって30分並んでランチ。

最後の社員のお土産もハードルが上がってきて毎回悩むのですが、
隅田川花火の会場で教えてもらった東京大丸の中の
食の人間国宝に値するフードマイスターを受賞した森幸四郎氏が手がけるどらやきに
しました。冷やして食べるとほんまに美味しかったです。
今回のチーム東京メンバーに感謝です!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。