商売のエッセンス

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

以前に脱稿した原稿とテープ起こしを元に出版会社の担当川上さんが
予定通りにまとめてくれた原稿が届きました。

この苦労は人ごとながら大変な労力を感じます。
思い入れがないと出来ない作業でもあると思います。
さすがプロはすごい。

さてさて、寺田の商売のエッセンスがどのように山椒がピリリと添加されているか
今宵は読むのが楽しみです。

本当に自分のことではありますが、役に立つ内容にしたいと
考えております。

さてさて・・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。