3番ショート石塚!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

愛媛県松山に単身赴任で来ているという今年の年賀状に書かれてました。
3番ショート石塚の年賀状です。
高校時代に一緒に白球を追いかけながら通学路も途中まで一緒だったので
青春の同志であります。

卒業後同窓会で顔を合してますが18年ぶりの再会となりましょうか?
今治駅から松山駅で特急列車に揺られ降り立った駅のホームで待っていてくれた
旧友は「全然変わっとらんのう」という滋賀弁丸出しで言われ
お前こそという
つっこみを入れながら居酒屋に向かいました。

彼は今は四国エリアのキリンビールの支社長という偉いさんになっておられ
もちろん一献する場所もキリンビールご愛顧のお店に限られます!


滋賀で牛肉サミットのイベントをする際にキリンビールとの交渉の際に助けてもらったこともあり
それからはキリンビールしか飲まないという義理堅い姿勢で恩返しをしようと
思っていたという話も交えながら、昔の青春時代の話にもタイムスリップしていきました。

私は故郷として今もなお滋賀県を拠点にしてますが彼は関東にマイホームも買い
めったに滋賀に行くこともないそうです。

しかしこのように地方でも連絡を取って会いにいこうと思えば会える。
会いたいと思う気持ちをいつも大切にしながら袖擦れ合ったご縁を大切にしていきたいというのは
私の信条なのかもしれません。

電車がギリギリまでビジネスの話も含め一緒に語らいあいまたの再会を約束しました。

次回は滋賀で野球部の集合があればと思います。

それまでお互い元気でいようと。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。